6/10(土)エーワン佐伯店さま♡ | 打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

ブログの説明を入力します。

6/10(土)大分県の♡エーワン佐伯店さま♡に
お邪魔してきました( ^ω^ )♪

{84599194-F8BF-4DFA-8318-72E120DD321E}

今回も何打とうか迷って、
GODがお客様もついてて積んでたので
なかなか良さそうかな〜と思ったけど
ビビっちゃっていつも通りバジリスク絆に(*・ω・)ノ

{3D3E1253-7388-4F84-BB14-C4CB0198179C}

1台だけこの日誰も触ってない台があって
そこに勝負をかけてみました!!

{9587A4FA-6824-4530-90ED-9D2C4C3B5F81}

最初は調子良くて100G以内にポンポンと
BCにはいって、これは来たんじゃないのかー?!

って期待してたけど
5回目のBCでBT入っても2戦で終了…。

{4DAA8A37-B79D-45BE-86BE-5169910BF13E}

そのあともBC凄く軽かったけど
スルーされまくったので残り時間のことも考え
今回は諦め、ジャグラーで取り返す作戦!始動!

{4BDBFEBC-F958-43CF-8A09-E477B077F94E}

見て見てー♡
ジャグラーの入り口可愛いのです(゚∀゚)♡

{7940CDC1-AB14-4F7D-9820-7C1618E1BF76}

最初数回転でBIGがかかってラッキー☆!

けど連チャンはなく…移動

{A86063C7-7E66-42B5-8317-521CE8DAA3C8}

{B49B409A-DE86-4A63-9E2D-FF593A985B96}

こちらはREGで連チャンまたなし…移動。


残り時間もあとちょっと!
とゆうところでBIGほしさの余りBIGの確率が高い
ファンキージャグラーへ…

{76235366-E48D-488A-9C51-CD536C3B90AA}

なのにREGをひくとゆう…

けどそのあとBIGが3回きて少し取り戻せました(^^)♪


…まぁ、最近ヒキがよかったので
最後ちょっと持ちこたえただけでも
よかったってことにしとこ(笑)


エーワン佐伯店の皆様、応援、差し入れ、
ありがとうございました(o^^o)

{CA4F63AE-59B2-4BF6-9D7A-50427C5C3944}



p.s
エーワン佐伯店さま次回の新台入れ替えは
6/13(火)で最新3機種導入です!

ぱちんこ、スロット、両方ありますよ〜☆!

お楽しみに( ̄∀ ̄)

{32B490ED-EE7C-4F67-8979-463F24E72562}