6月に見たドラマ | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

6月に見たドラマ

6月に見たドラマです。


「メシア」
ネットフリックス製作なのですが、これもシーズン1で打ち切りという中途半端な終わり方に・・・。
予告編が良かったから見始めて、実際に面白い内容だったんですけどねぇ・・・。

ネットフリックスとアマゾンプライムビデオの契約をしていますが、シーズン1で打ち切り
という作品がこれでいくつ目だったか・・・。

これからは見る前に打ち切りかどうだけは調べないとダメだなと思いました。
消化不良だから、頼むから続きを作ってくれよー!





「忍びの家」
こちらもネットフリックス製作の日本ドラマ。
サクッと見れて面白い内容でした。
宗教と絡めてこういう内容のものっていろいろと見たり読んだり、現実の世界でもあるけど、
この作品はまた違う観点からで良かったです。






今期の連ドラです。

まずは視聴率が一番だったTBS日曜日夜9時の枠「アンチヒーロー」
この枠の視聴率と作品は間違いないという雰囲気がありますよね。
今回も良く出来た脚本と演出で引き込まれました。
キャストも新鮮さもあり良かったかなと。
お馴染みの常連キャストも出ていたりで、その辺は安定感なのかなぁと。






「イップス」
主演のふたりが面白い組み合わせで期待していましたが・・・。
まぁまぁ、いや、ちょっとハズレ感があったかなぁ。
脚本だと思います。
もっといい作品になったはずなのに、あっさり過ぎたのかなぁと。






で、「アンメット」
これはもうドラマ史に残ってもいい作品だと思います。
監督が撮影の裏話をXでつぶやいてくれているのですが、それもまた新鮮で。
それを知ったうえで改めて見たいと思わせてくれます。
ネットフリックスで見れますから良かったら是非♪