Music Boxはこんな感じ☆ | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

23日名古屋ライブに来てくださる方は30日の発売前に先行でゲットできちゃうニューアルバム

「Music Box」

こんな感じです


{AC1E9BC8-FE6E-41CB-864E-FA3676895B4B:01}

ジャケット写真だけじゃなくてこうやってCDになった形で見るとまたさらにいい感じですよね


ゲットしてくださる日を楽しみにしてますね~



名古屋のライブはいよいよあさってです



・内田あやニューアルバム発売記念ライブ
【日時】2015年5月23日(土) 15時30OPEN / 16時START
【会場】Dream Cube(名古屋市中区栄3-1-19ソフランビル4F)
【料金】当日受付にて1000円(ドリンク代別途500円)




美味しい洋食弁当いただいた内田あやでございます


{E160F538-8341-4443-B054-A8DD1B3BBCA6:01}


今日はニューアルバム収録曲

「オルゴール」

の歌詞をお届けしますね







[オルゴール]
作曲:Jo Yamanaka
作詞:Aya Uchida


二人で見つけたオルゴール
手をつないで帰ったいつもの帰り道

悲しい時も嬉しい時も
いつも心の中で流れてた

長い階段を上る時も
寄り添い誓い合う
一緒だよ

あなたのぬくもりいつまでも
オルゴール見つめて祈ってた


あなたのいない部屋の片隅で
今はひとりで聞くオルゴール

悲しみも嬉しさも
何も私の心にもう奏でない

あなたの優しい眼差し忘れないよ
私の全てだった

二人で見つけたオルゴール
手をつないで帰ったいつもの帰り道








最新ミュージックビデオ「風にのって」ミュージックビデオ

カンザス大草原で撮影「Long Road ~J country ver.~」ミュージックビデオ



~ブログ~
内田あやデビューへの道のりを綴っ
ギターリストJoYamanakaダイアリーはコチラ
UCHIDA AYA Facebook