エコフェス3日目&お知らせ☆ | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪


内田あや 青い空blog


TOKAI ECO FESTA 2011 AUTUMN 3日目!!


3日連続出演させていただいて私は幸せ者ですラブラブ!



そして3日連続これでもかっていうくらいむっちゃ天気良い晴れ。


太陽の下、今日も沢山の方が聴いてくださいました音譜


ありがとうございましたよろこび音譜



内田あや 青い空blog


今日の出演者の京都出身のヨウヘイさんニコニコ


実は、私がデビューする前ユニットで活動してた時に



何回か対バンしたことがあってお友達なのですクラッカー


お久しぶりーってことでピースチョキ音譜


相変わらず大きいヨウヘイさん↑↑にひひ

内田あや 青い空blog


2日連続出演されたLEGOLGELのHILUMAさんとニコニコ


HILUMAさん、ドラマのコードブルーやBOSSにも出演され


今度はNHK大河ドラマの「江」にも出演されます!!


要チェック☆★


内田あや 青い空blog



今日はFMAichi「ハルカミホの女子会」公開収録があって


そのゲストの作詞家の有森聡美さんと☆


HILUMAさんとギターのJoさんも一緒にニコニコ音譜

内田あや 青い空blog


ほんとにほんとに楽しい3日間でしたうひっキラキラ☆


ファンの方やリスナーの方、沢山お話できて嬉しかったです音譜


また是非遊びに来てくださいね☆★


本当にありがとうございましたうひっ


そして、朝から晩まで必死に動いてくださっているスタッフの方々!!


本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!!キラキラクラッカー





そしてここでお知らせですひらめき電球ニコニコ



「歩いていこうよ」を9月のヘビーローテーションにしてくださっている


敦賀FM さんの番組に生出演させていただきます



あさっての9月27日(火)午後12時30分~


「ハーバーアフタヌーンクルーズ」という番組ですニコニコ


インターネットでも聴ける ので是非お昼休みにでも聴いてくださいね☆★





この3日間で焼けまくったので


毎日パック見猿


今日もしっかりパックして寝ますー見猿


日焼けした皆さんもお手入れしっかりしてくださいねスマイル





~ブログ~
 内田あやデビューへの道のりを綴った
      ギターリストJoさんダイアリーは
コチラ

UCHIDA AYA Facebook