首を長くして待ってくれていました◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、キラキラした眼差しで




遊びのお誘いにきてくれました◎


いま手が離せないので、ちょっと待ってね〜。




ホリホリ出ました(^^;




首を長くして待つとは、この事ですね(笑)


はいはい、ちょっと待ってね〜◎




健気におすわりまでしてくれていました。


と、思ったら




木の葉のマットで落ち着く、みたらしちゃん。


あまりにもじっとしていたので、よくよく見てみると




ぽやーんと、眠たそうにしているのでした◎


この後サークルに入ると、ふんふんと忙しく、嬉ションをお見舞いしてくれた、みたらしちゃんでした〜(^^;




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村