ぬくぬくで過ごします | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

最近のみたらしちゃんは


この場所で過ごすのが多くなってきました。


{3585260B-0E61-4C6F-A7CA-1EAC5CEAC2CD}


私の定位置のすぐ横なのと、ガスファンヒーターの暖かさがGET出来る場所です。


{70475282-5077-4F7C-AF9A-93F3E07FDE1F}


毛づくろいも、サークルにもたれています(^^;


換毛で、つんつるてんになった頭ですが


{DD94E6EF-49E7-4C8D-9C8C-49ADA82F66D7}


こんな感じで、順調に生えてきてますよ〜◎


伸びるのが早いです!


そんなみたらしちゃん。


{BFA89725-AB9A-4A48-A722-D69503E679AC}


いつものように、自分からおひざに来て甘えるのですが


換毛の疲れと、寒さもあってなのか


{EB7397B5-99FA-4F05-AF49-306DEEC8B8B6}


ペレットを「一気に食べる」から、「ちょっとずつ食べる」ようになりました。


時間をかけて完食しています。


全く食べない、という訳ではないですが
(ちなみに大好きなイタリアンライグラスは、私に突進して、何としてでも食べようとします)


前に比べて少し食欲が落ちているので


{EED08DA0-1625-4E67-B056-5AF8EB3577D9}


お灸で暖かくして様子を見ています◎(色的に、「なんかのスイッチ」みたいです)


換毛が落ち着いてきたのかな?


食べたくない、というよりは


眠たい、甘えたいが勝ってるような気がします。


{85C8978F-86ED-41DB-A209-DD39A0262675}


私がサークルからいなくなって


探してくれているみたらしちゃんでした◎


お灸(なんかのスイッチみたい)がちょっとツボです(^ω^)


寒いので、ぬくぬくで過ごしますよ〜◎



にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村