おてての毛づくろい | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、眠たそうに横になってます。


{6EBB2C5B-728E-474A-B912-729B54865E39}


こうやって見ると、毛も少しずつ生えてきて


頭がホーランドロップさんみたいになってきました◎(クラウンみたいなのも一応あります)


同じ長さで生え揃ってるので、手触りふわふわです◎


そんなみたらしちゃん。


{13A4BEAF-6250-4B64-B7B2-FFCA4A7D5BE6}


たまに起きて、おてての毛づくろいをしています◎


しかし、


{AF54C470-7BF9-4141-8F04-BFB257DBCE46}


眠気に負けてみたり。


でも、また起きて


{E6D8EC50-CDFF-41FE-BA2C-D3CF38D08ED4}


毛づくろい再開です◎


{A493BF53-048B-4003-AE6E-CE79D27EFDEE}


いっしょうけんめい、頑張ってますが


{9BC04E10-6527-4009-9CEB-8EDC871039C8}


毛づくろい…


{821B0259-9CCD-4DE8-83C2-944460EF4BFE}


あれれ、眠気に負けてしまってますよー!


{C6412666-A887-4FA2-BD11-3E1E7A4EBFC7}


しばらく様子を見てましたが


毛づくろいの途中で、寝ちゃったみたいです。(目は開いていますが、寝ています)


{3BB2422F-C685-4B8C-A949-84C776FAA31D}


完全に、寝に入りました(^^;


気持ち良さそうですねぇ◎


最終的には


{32C2F2ED-00C4-4872-BCF3-3AA022895EBB}


どでーんと本腰入れて寝ていました◎


見ているこっちも、つられて眠くなってくるのでした(^ω^)



にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村