美祢市に新しくできた

トレーニングジム!

全国美祢市にお住まいの皆様は

つい、ミネプレイスって読んじゃうと思いますが

マインプレイスさんにお邪魔しました!

最新マシーンが並んでいます!

MYTさんの我々美祢市住みます芸人の冠番組

快盗スズメとウッチィの今ええですか〜?の取材で体験させていただきました!!!

はぁ〜!

やるぞ〜!

くぅっ!キツ〜イ!

と、非常に頑張っている私ですが

これ、マシンの重さだけで

負荷かかっていませんでした〜笑

腹筋弱すぎです

さて番組では

2人は過酷なトレーニングに挑みます!

限界突破!

私も頑張ります!

ヒップアップしちゃうわよ〜!

くぅ!キツ〜イ!!!

どのくらいの重さをあげてるのかお尋ねすると


やっぱり!

負荷かかってませんでした〜!

マシンの重さだけ〜!

筋力無し!

なんと、意外な才能を発揮した旦那様

『美祢の筋肉』とトレーナーさんに褒められ

「原石が眠ってました」と高評価!

これからも、そのまま眠ったままかもしれませんが…

ボディビル90キロ級

日本チャンピオンさんからご指導いただける素晴らしいジム!

是非皆様も体験なさってください〜!

レッツトレーニング!