大きく育った

堀越コミュニティセンターで産まれた

ツバメちゃん達

巣立ちの時が来たようです

大人のツバメ達がたくさん来て

飛び方をおしえます

なかなか飛び立たない

1匹のツバメちゃん

『こうやって飛ぶんだよ〜』

『やっぱり、こわいよ〜』

『大丈夫、見守っているよ〜』

『休憩しながら、ゆっくりね〜』

みんな巣立っていきました

巣作りから見守っていたので感動もひとしおです

こちらは

娘ちゃんが欲しがったおもちゃ

お水の中に卵をつけると

3日ほどして

たまごが割れてきます

「ことりちゃんうまれた〜」

と大喜びの娘ちゃん

毎日観察していました

生まれると嬉しいですね〜


局さんでシフォンケーキを買う事が出来ました!

娘ちゃんがホイップをトッピングしてくれます

上手です!

いただきます〜

パク!

あ、フォークは使わないスタイルなのね〜

ペロリ

食いしん坊な娘ちゃんです

スクスク大きく育ってね〜