MAZDA コレッチィオーネ 2022が開催されました〜!

旧MINEサーキット

初めてお伺いしました!

広くて綺麗です!

カッコ良い車

珍しい車の展示!

娘ちゃんシールもらいました!

この日は特別に

エントリーした車はサーキットを走ることが出来ます!

30年ぶりにミニ四駆を作った旦那様

初期の物すぎて遅かったですが

店員さんから、レアですよ〜と言われていました

セーラー服を来させてもらいました

白バイ

パトカーにも乗っちゃいましたよ〜

消防はしご車体験は、すぐに予約が定員いっぱいになってしまっていて残念でしたが、すごく高かったです!

子ども免許証を作っていただいたり

シートベルトを付けてエアバックが開く衝撃体験などもありました〜!

お笑いライブ

大きなトラックステージでしたよ〜!

ご覧頂きありがとうございます!

前日から開催されていた

ジーロディミネに参加された

素敵な車が入場されます!

この後表彰式です

ゲストのこつぶちゃんさんとコラボされている

BOBカフェさんから娘ちゃんにシフォンケーキの差し入れにいただきました!

ありがとうございます! 

展示されていた、こつぶちゃんさんのバイクを積んだり眠ったり出来る車素敵でした〜!


そのお隣には

のむけんさんとのむけんジュニアさんのブース!

お二人ともすごく気さくで

のむけんさんの口上、素晴らしかったです〜!

のむけんジュニアさん、イケメンでした〜!


ふくちゃんさんやIWABAロックカフェさんなど

お馴染みのキッチンカーと勢揃い

ふくちゃんさんのチャーハン

山陽小野田の商工会さんのキッチンカーのジビエの硬めのパンのホットドッグ(もっとオシャレな名前だったんですが忘れちゃいました💦)すごく美味しかったです〜

ご馳走様でした!


大抽選会も大盛り上がり!

ありがとうございました!


最高なイベントでした〜!