ようやく長い梅雨が明け、良いお天気に恵まれました〜

所々に出てしまったカビを徹底除去しよう!
という事で
旦那様が、普段のお掃除では使いにくい塩素系漂白剤を使ってお掃除をしてくれました

塩素の匂いが落ち着くまで
娘ちゃんを連れてお外にお散歩に行きました
普段使わない道を歩いて行くと
家の近くに
素敵な神社がある事を今日知り
ご挨拶させていただきました
おみくじを引かせていただいたところ
嬉しいことに、大吉でした

『改めかえてすれば』
の意味がわからず、調べたところ

自分の今までの行いを振り返って反省して改善すれば、という意味の様でした

おごり高ぶることなく、謙虚にという事で
良いメッセージをいただきました

帰ってきて旦那様の変顔に喜ぶ娘ちゃん
いつもは抱っこ紐を外すと不機嫌になる娘ちゃんですが、おかげでご機嫌でした♪
お昼は旦那様がパスタを作ってくれました♪
とっても美味しかったです〜
ご馳走さまでした♪
感謝でございます〜