両親の結婚40周年ということで、


お兄さんの車に乗せて頂いて、


信州に行ってきました♪


イメージ 2



車窓からのお山。


イメージ 1



ここ、銭湯なんですよ!!!


(モデル、母、さよちゃん。何故か、ガッツポーズ。)



旅館では、お出迎えもキビキビとして、お食事も美味しくて、とても素敵でしたー!

イメージ 3



はしゃぐ、姪っこちゃん??


次の日、

お義姉さんが、行きたかった自然派カフェレストランでの風景ー。


イメージ 4



お外にある、幼稚園にあるような小さなイスが、可愛いー??


イメージ 5



のどかですー。草原好きー。

でも、寝転ぶには、まだ寒いかなー。



山下清さんの美術館、いわさきちひろさんの美術館に行って、のんびりしてきましたー。







『失敗は、成功のもと、明日へ続く今日の失敗』



☆今日の失敗☆



最近、


花粉のせいか、


鼻水ぐじゅぐじゅで、


鼻をかんでも、垂れてました。



。。・゜・(ノД`)・゜・。



ぐじゅぐじゅ、


垂れ流しは恥ずかしいから、


中に、せんしておきましょー。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よし、これで、明日は、成功だ!明日へ続く。



∞ウッチィのライブ情報∞

「彩~irodori~Lesson」
5月6日(火)20:45~
会場ヨシモト∞ホールにて
前売1000円

「彩~irodori~Audition予選」
5月14日(水)16:00~
ヨシモト∞ホールにて
前売1000円

ご来場お待ちしています♪

(((o(*゚▽゚*)o)))