こんにちは。


3月は毎日更新目指しますよ。


1発目は、どうしようかな。


19の話でもいいかな。


好きになったきっかけは

中学1年生のときに

友達に借りたMDに入ってた

そつともの歌と西暦前進を聴いたのが最初かな

(MDって懐かしすぎない?)


そこからCDとかDVDとかを

中古屋まわって買った思い出



好きになったときにはもう解散してて


ライブとかに行けないのは


ちょっぴり残念だね。


好きな曲は選べないくらい全部好き。


でも最初に聞いたそつともの歌と西暦前進は思い入れがあるかな。


好きなDVDは大爆進映像


2人とも楽しそうで笑顔になるね。


19に影響されてサンバイザー買った時期あったし


アコギ買ったのも19の影響でした。


{7D6BA359-E90F-4D25-91E9-B417885FFD3B}


去年は326さんの個展に行けたので


今年は健治、敬吾のライブに行けたらいあなあとちょっと思ったり

{54F2D2F0-8D08-437C-9106-A30CFA93DA0A}

(個展で描いてもらったやつ)


こんな感じで。


3月も頑張っていきましょうー