キーネックワンピース70、もったいないクレージーキルト71 ラーメン | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

男物の涼し気な柄の浴衣でリメイクしたワンピース。

風通しが良いように袖口広めです。

この浴衣は、残念なことに反物から作られておりませんでした。

耳もなく、布に余裕がないので、一着しかりめいくできない、、ザンネンだわ。

 

浴衣の端切れをクレイジーキルトで接いでお弁当用の小風呂敷作りました。

 

リバーシブル

 

とあるブログでラーメンの写真を次々と見ていたら、私も無性に食べたくなりました。

日清のラ王がお気に入り。

でも、硬めに茹でた麺は半分は冷凍して次回に回します。

スープは丸々、具たっぷりにしていただくと、罪悪感感じませんのよ。

カロリー低めの魚肉ソーセージ、繊維の多いキノコとわかめ、たんぱく質は卵。

三食入りの袋が出来て、とても嬉しい。

まろやかな醤油味でした。

日清ラ王 醤油(3食入)【日清ラ王】

 

雨上がりの庭では、カサブランカが咲きました。

 

開きだしたアガパンサス

 

アサガオ

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう