日本がんばれカラーの浴衣リメイクチュニック110 たんぱく質を意識したご飯 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

今日も金、銀、銅メダルです。
アスリートたちの美しいこと。
シャープな体にきりッとした顔つき、
(鏡にうつる我が身のたれパンダにゼツボウ、、、)
それに物おじしない姿勢にオドロイタ。
私の頭にはいまだに「プレッシャーに負けました。」としおれる、期待に応えられなかったオリンピアンたちの姿が刷り込まれてる。
当時よりお金をかけてもらって、国際試合にもどんどん参加できてるってこともあると思いますが。
毎日がバクバク、ウキウキです。(なおみちゃん、負けちゃったけど)
オリンピック、無観客で開催できて良かったです。
東京の新規感染者が予想通り3000人近くなっています。
予測していた偉い人たちは、きっとシミュレーションして対策もしているんでしょうね。
 
日本選手は濃いオレンジ色のマスクしてますね。
それで、同じような色の浴衣でチュニックをリメイクしました。
ちょっと派手だけど、元気出るよ。

朝の散歩風景です。

早歩きと駆け足を組み合わせて1時間近く、ウロウロしました。

カラスウリの花を探していたら、もう実になっていました。

もっと朝早く出ないと、花は見られないのかな。

時短パスタ。

朝から水に漬けて置いたパスタ50g。

昼飯用に茹でれば、沸き立つと同時で食べられます。

鯖缶入りラタトゥイユでパスタと

ゴーヤチャンプルーで、鯖、卵、チーズ、豚肉

夕食は豚しゃぶサラダと手羽の酢煮
枝豆、干しエビ、豚肉、卵、手羽先、、、たんぱく質、たっぷりいただきました。