雨が降ったり止んだりの今朝んぽ。


風が吹くと、半袖では肌寒いくらいで

🐶天気予報のおにーさん 涼しくなるって言ってたの 当たったねぇ


本当ねぇ


などとお話ししながら帰宅後


くりんのエリアをちょっと改造。


ビフォー


アフター


横に観音開きの物入れがあるのですが、開け閉めする時トイレシーツとマナーバンド入れの白バスケットをどかさないといけない。

動線悪くて嫌だったんです。

で、バスケットの幅分狭くしたんです。


すごく狭くなったような感じにはなっていないし、大丈夫だと思ったら


やられた

シッコされたマットをのけた図泣

4枚の真ん中でされた泣


なので、くりんエリアは元に戻しましたチーン


写真で見ても、本当にちょっとしか狭くしてません。小型犬のトイレとしては広いくらいと思うのに……


時計時計時計

元に戻した後、トイレ成功しました。


やはり、エリア改造ご不満シッコだったようですチーン

🐶セレブだから、トイレは広くなくちゃなの