興味津々、スタイリングジュエリー®️ | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

 

 

 

 

以前からゆっくり話してみたいと思っていた 
高雄真樹子さんを独り占めしちゃいました♪


パワフルなオーラに、明るさ全開。
そしてめちゃめちゃよく喋る真樹子さん!


真樹子さん、関西人?
と思うようなノリなんです!!

 





聞いてみたかった仕事の話から
かなり突っ込んだプライベートの話まで
いや~、人生経験豊富な真樹子さんから
色々勉強させてもらいました。


初めてお会いしたのは2年前くらいかな。
それからグルーデコのアクセサリーを
何点か作ってもらっているのですが

今、私が興味津々なのは
スタイリングジュエリー®︎



グルーデコと違い
裏が平のスワロを使い
繰り返し貼る事が出来る作品。


その体験会があるということで
今度、作りに行ってきます🎵

 

体験会は
9月12日(水)、13日(木)、26日(水)に
されるそうなので、興味のある方は是非♪



イニシャルモチーフ+1種の2作品が
製作できるそうなんですが
とにかく、一度貼っても
また別の所に貼れるのが良い‼️






携帯カバーを替えたい私は 
ボロい携帯カバーに貼った後 
おニューの携帯カバーに貼れるという
それだけで、テンションアップでした💕


そんなスタイリングジュエリー®️体験会の
お申込みはこちらからです⬇️
https://ws.formzu.net/fgen/S27340090/


それにしても真樹子さんチョイスの
表参道のお店は素敵でした💕


 

 

新年会会場候補だわ✨

 

 

 

 

内谷佐和子のLINE@は、こちらから⬇️

友だち追加

 

ハート現在募集中ハート
【笑顔美人&表情美人1dayレッスン】
 <満席→キャンセル待ち>
 9/20(木)14:15〜16:15(恵比寿)
【ゆかさわ会】
 9/11(火)10:30〜12:00(外苑前)
 10/30(火)10:30〜12:00(外苑前)

 クリックゆかさわ会のお申込みはこちら


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜