テーマ:

昨日はparadigmの2周年イベントでした!

 

14時オープンの長丁場...本当にお疲れ様でした。笑

 

僕たちA113にとってparadigmは本当に家みたいな存在で、ライブも沢山したし、リハスタであったりミーティングであったりご飯食べたり、お世話になりっぱなしのライブハウスです。

 

3ヶ月連続主催だったりワンマンだったり、僕らにとっての色々な「初めて」を与えてくれた場所でもあります。

 

そんなparadigmの2周年!こりゃめでてーな!

 

1.ワンダーランド

2.鬱だ死のう。

3.妄想心中

4.散ル散ル満チル

5.アルカディア

 

前のSE「パレード」からの「ワンダーランド」が懐かしい感じしました◎

 

「ワンダーランド」で始まって「アルカディア」で終わるのは意味があるみたいです。あまり詳しいことは分かっていないけど。

 

あれだ、

 

「心の行方」→「Love is Here」みたいなもんです。多分。

 

「アルカディア」で終わるの個人的には凄い好きです。今までのえーはんちゃんには無かった感じの終わり方なので。

 

 

paradigmは来月には移転して、

 

Bigtwin Diner SHOVEL

 

と名前を変えるそうです。

 

シャベル?ショベル?どっちだ。

 

ひとまず来月からシャベル界隈のシャベル麺として頑張っていきます!

 

よろしくですです。

 

{7E2863AA-BA4F-4F84-9BBB-46CBE599F1B1}

 

浮絺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浮絺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。