テーマ:
バタバタしていてすっかりブログを書くのを忘れていました。

申し訳ないです。


4/29 HOLIDAY OSAKA

初めてのCyber Circusでした。カメラまわってた。


1.籠の鳥
2.鬱だ死のう。
3.入水
4.少女A
5.魔女


なんかこの日、久々によしぴーギターやった気がする!

あとは、「籠の鳥」始まりっていうのが凄く神経使った。。。

カメラさんは上手に固定で居てたので、

何事もないかのように。

そして、こっちに向けられないことに少し拗ねながら、

ベースを弾いてました!

放送日は5/31なのでお楽しみに!

放送見れないよーって人も後々ネットで見れるっぽいです!あんま分かってない!

僕もリアルタイムで見れるか分からないので、

余裕ある方は何かしらの媒体に焼き増しして渡してください!お願いします!笑


あっという間の4月でした。月日の流れは本当に早い。


5/6と5/7はparadigmでひろ店長の就任おめでとうイベント2daysでした!


5/6

1.鬱だ死のう。
2.ジュマンジ
3.メルト
4.少女A
5.入水

en.魔女(大セッション)


5/7

1.ごめんね、ごめんね。
2.少女A
3.籠の鳥
4.鬱だ死のう。
5.ジュマンジ

en.魔女(大セッション)


この2日間は店長が直々にギターを弾いてくれました!

それ故に僕らが両日ともトリを務めさせて頂くことに。

最初、両日トリって聞いたとき凄いプレッシャーというか、申し訳ないというか...

1日目のマイナスさん、

2日目のumbrellaさんの後にライブをするというのは正直恐かったです。

けど、いざライブを始めたら凄くホームな雰囲気で良かった!

お客さんも楽しそうだったし、僕らも楽しかった。

最後の「魔女」はステージの上に演者さん大集合でだいぶワチャワチャして

まともに演奏できなかったけど、それもまた良きかなと◎

あとなぜか1日目はウリエルさんで

2日目は神E・D・E・Nの新メンバー「エリエール」さんが煽って曲が始まりました。笑

今になって思うとあの時間は一体何やったんやろーと...。

神E・D・E・N次回のライブはまだ未定ですが、

新メンバーのエリエールさんの活躍に期待ですね!

あの日から結構空いちゃったけど、今思い返しても本当に楽しい2日間だったことを感じます。

あと、凄く懐かしい気持ちになった。

ALIVE!生まれparadigm育ち(自称)の自分にとっては感慨深いイベントでした。

ALIVE!が無くなってもうすぐ1年経ちます。

あの空間は今はもう無いけど、あの空間で過ごした時間は今でも思い出します。

あの時間を共に過ごした先輩でもう辞めちゃった人もいるけど。

例えバンドをやってないなくても、あのときみたいに笑い合える時間をまた過ごせたら良いな。と。

最近強く思います。

あと、この1年くらいで周りからいっきにベーシストが居なくなってしまいました…。

まぁそのしわ寄せが今回のエリエールさんであって…(小声)

だから!

つまり!

みんな!

ベースを始めましょう!

楽しいよ。

現在ミニアルバムのREC中ですが、ベースラインも結構色々考えました。

あと、曲によってギタリストが変わるから、ベースも音作りを上手いこと順応させなくちゃいけないので。

そこを考えながら、楽しみながらのレコーディングをしております。


なんか、久々にブログ書いたらダラダラとまとまらなくなってしまった。。

明日は久々のライブ!

RECとライブと頑張っていきます!

{FDBB8CAF-01F4-4771-8835-1E2073C63FB9}




浮絺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。