石鹸シャンプーその後 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

石鹸シャンプーを使い始めて2週間ほど経ったので、経過報告をば。今のところ結構順調だったりします。オリーブオイルも入れなくなったけど、しっかり洗ってリンスもしっかりすればベタベタもギシギシもそんなにはしない感じ

かな。まぁ、超ロングでしっかり痛んでるので絡まるのはかなり絡まるけど。普通のシャンプーでも絡まるしな~。難点はやっぱりちょっと時間がかかってしまうことやけど、これも先にあわ立てネットでわしゃんわしゃ泡立てといたらなんとかなりそうやし。


背中が痒いのはだいぶましになりました。少なくともぼりぼり~ってかきたくなるようなのはなくなったかな。ぶつぶつも出来てないし。やっぱしシャンプーがきつかったのかしら。


ってなわけで、もうちょい継続使用してみます♪