平屋♪一条i-smart~着工45日目上棟式 内部初公開~ | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

いつもアクセスありがとうございます爆笑

 

 

 

いいね音譜やコメントくださった皆さん本当に感謝です音譜

 

 

 

お願い※アメンバー限定記事のみの申請が多いのですが

 

 

フォローして頂いた方でブログを継続している方のみ承認とさせて頂いております

 

 

個人情報の為、どうかご理解くださいますようお願いしますキラキラ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

今日は簡易的ではありますが

 

 

上棟式を行いましたチョキ

 

 

清めただけでも気分が違う。。。かなウインク

 

 

 

棟梁さんとも初めてご挨拶デレデレお若いので想定外でした(笑)

 

 

 

でも感じの良い方だったので安心音譜

 

 

 

上棟後、初めて内部公開ですウインク

 

 

 

 

まずは玄関コレ

 

 

ドアの色もパンフだけだったのでやや不安でしたが

 

 

思った以上に素敵な色で気に入りましたラブラブ

 

(ディープマホガニー)

 

image

 

 

廊下

 

image

 

キッチン

 

image

 

リビング

 

幅そんなにないですが、勾配天井ですチョキ

 

image

 

あっ!棟梁見きってるゲラゲラ

 

 

 

キッチン~リビング~和室までの窓コレ

 

image

 

ゲストルーム

 

image

 

主寝室

 

image

 

浴室

 

image

 

 

どこもまだ柱だけなので、全然ピンときませんね滝汗

 

 

 

 

木材が緑なのは防シロアリ・防腐効果の為、加圧注入したものらしいですパー

 

 

 

実際、思ったより坪数ほど感じませんでしたが

 

 

窓が大きいので開放感はありますウインク

 

 

他に和室、トイレ、WICなど・・・

 

 

少しずつ経過ご報告させて頂きまーすデレデレ