【ピクミンブルーム と モンハンNow】 | うちゃっちゃ

うちゃっちゃ

何か書こうかなぁ・・・?


令和元年札幌に引っ越したのを機に6年ぶりに復帰しました。
(過去ブログは削除済です)

 

寝る前に~のゲームネタ

 

ピクミンブルーム

 

アサガオが全然集まらないパート2

ってことで、フレさんとウィークリー花植え2週目が終わりました。

 

コミュニティ・デイあまり歩く気がしなかったけど、午前中に3000歩くらい、午後美容院と買い物でなんとかバッジはゲット!

 

 

 
昨日は巨大キノコはあまり遭遇できず
結局小さなキノコで消化しました🍄
 
現在の進捗はこんな感じでーす

 

コスチュームは2つめをゲットしたところ!
 
まだはじまったばかりだから集まると信じてがんばろ~っと♪
 

 

 

モンハンNow

 
水強化イベントがはじまって逆鱗ゲット!

 

 

2つでたからナイフ使用で倍増
 
調子いいじゃんって思ったのはその時だけでした…(笑)
 
散歩で★8をペイントして持ち帰り、ちまちま頑張っていたんですが、最初のアレから全く出ずで、グレード9にあげられませんでした。
がっかり…
 
9.10.11日はイベント終わった?って思うほど、タマミツネ自体がうちの近所には現れず。
 
外で拾ってこようと思って少し出てきても遭遇せず、で、終わってしまう感じです。
 
ついでになんかバグってるのかしら?次元リンク入れなくなったな~とか思ってたら狭くなったのねぇ
 
基本的にアプデ情報とか読んでないからきづいてなかったよ🤭
 
毎日いっぱい狩れるようになってうれしいな~って思ってたのに全く狩れなくなっちゃいました~
また地道にがんばろうーっと。
 
ところで作りかけでとまっていたジンオウガ武器ですがね。
 
前回アドバイスもらったし、やっと育てようと思って、大連続狩猟はいったり、近所にいたら回収しに行ったりして前よりは狩ってるつもりですが帯電毛が全然でないですねぇ
 
かわらずのグレード7止まりで、まだツイツイさんが強い😁
しかもビジュも結構好き♪
 
次のレベルまで帯電毛 5/15 がんばりまつ・・・_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドアクセサリー中心に占いカードや雑貨のオンラインショップをしています

よかったら遊びに来てね

BASE Shop

ameblo