パース進行作戦!(ガンダムのタイトル読む時のブライトさんの声にw) | ジオン万歳!!!

パース進行作戦!(ガンダムのタイトル読む時のブライトさんの声にw)

はい、フレアです。


来るべき日がやってきました。


大規模なパース進行作戦です。


時間までINしないで待っていたんですけど、もうばれちゃってるからOKってことでIN


移動するよーって言って、オイラ違う機体に乗ってしまって・・・


乗り換えようと思っていたら


UCGO1115-01


連邦が20~30機もなだれ込んで来て、レイプされちゃいましたwww


でも、ゾゴLv2だったんで・・・ちょっと気が楽でした(^^;


その後は、キャンプに連邦が陣取っていて、何もできない人達ごこんな感じでwUCGO1115-02


しばーらく、この状態で、見方が北から来る等の情報があったようですが・・・


一斉に乗り込めとの指示がw(乗って狙われないことを祈る)


ジオンも相当人数いたので、一斉に押し返しましたよ^^


で、ここからがアプ落ち祭りじゃぁーーーー(ToT


バズを数発撃ったら、アプ落ちしての繰り返しで、ここの戦闘にはあんまり参加できずwww


あらかた片付いたので、パースの連邦テント進撃指示出てたので向かいます。


まぁ、ここもアプ落ちとの戦いが大半でしたが、さっきのテント戦よりま少し楽しめたかなw


ここも制圧して、いよいよパースに進行です!!!

UCGO1115-04


戦闘 → アプ落ち → テント戻される のループをwww


もう、ここまできたら圧倒的にジオン優勢です!!!


街に残っている残党狩りをして、無事にパース占拠(v^ー°) ヤッタネ

UCGO1115-05


撤収指示が出た所で、アプ落ちヾ(;´▽`A``アセアセ


復帰したら回りに誰もいなくて焦りましたよwww


連邦テントも戻ったら、ジオン軍がいたんでホッ


そっからは各自でパーステントまでAUTOで戻って、本日の任務終了!!!

UCGO1115-06


結局、ザクバズを120発位撃っただけしか参加できへんかったけど、面白かったよ^^


あとはアプ落ちがもっと減ってくれればなぁぁぁ・・・