2007-08-19 16:02:56

Darling,I want you 逢いたくて (徳永英明さんver.)

テーマ:ブログ
徳永英明さんの女性アーティスト曲のカバーアルバム『VOCALIST』シリーズ音符

最高っすニコニコグッド!


改めて、過去の2作品と合わせて…

今週は、このシリーズをずっと聴いてますヘッドフォンニコニコ音符


小林明子さんの『恋におちて』

今井美樹さん『PRIDE』

高橋真梨子さん『桃色吐息』

中島みゆきさん『わかれうた』

ドリカム『やさしいキスをして』

ELTの『Time goes by』

石川ひとみさん『まちぶせ』

柴咲コウちゃんがRUIの名でリリースした『月のしずく』

以前も書きましたが…

アムロちゃんの『CAN YOU CELEBRATE?』


どれもこれも…

ホントに味わい深い仕上がりになってて…

その完成度キラキラと言い…

徳永さんの懐の深さを感じますねドキドキニコニコドキドキ


子供の頃、何となく聴き憶えがある渡辺真知子さんの『迷い道』も…

真知子さんのパワフルな歌声とは、また違った完全に徳永節になってますにひひ


13曲の中で…

あえて僕のお気に入りベスト3を挙げるなら…

凄く悩むとこやけど…

1位 恋におちて

2位 月のしずく

3位 Time goes by

って感じかなぁ!?


勿論、全てが素敵なボーカルなんですけどねニコニコアップ


病に倒れ、そして復帰されて…


徳永さんの歌い方、凄く変わりましたよね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Thomas J Searchin'さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■徳ファンです

初めてm(__)m私も今の徳永さんの歌声…凄く変わったと思います。勿論いい意味で♪カバーを歌う時とオリジナルを歌う時では、歌い方が少し違うそうですが、今の声、VOCALIST3で聞かせてくれる歌声は、どれもとても包容力を感じます。懐の深さ…まったくその通りだなーって嬉しくなりコメントしてみましたー♪
(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。