横浜universalcustomchoppersのブログ

Universal Custom Choppers
東京 世田谷から横浜市港北区に移転
ハーレー、バルカン、ドラッグスター、スティード等
UCCでの日常、カスタム話、ためになる事も有りならない事も有り
暇つぶしにでも見て頂戴ね!


テーマ:
いや~気が付いたら!

12月!

今年も締めくくる時期ですね~!

風邪とかひかないように頑張ります!

さて UCCに新たなスタッフが加入いたしました!

とりあえず オッチャン 山田と3ショット!



主にWEB関係でショッピングサイトや接客関係を担当します

中古パーツや溢れかえっているお宝担当ですね

アパレルなんかは得意分野です

この時代 WEBや広報担当は非常に重要なので今後の活躍に期待です!

お店に来たら みずき! って呼んでくださいね~

新婚山田にも初の子分が誕生!

教育係として先輩として成長してくれる事だと思います

途切れがちなブログなど広報関係でも頑張って頂きます

作業の方も進んでますよ!

バルカン1500ミーンストリーク

ミッション系の修理

もちろんエンジンは降ろします



バルカンあるある 二速と三速の間にニュートラルとか

ありますよね

エンジン開けてみたら・・・ すり減り部分もあり



排気量が大きく、なおかつ熱量が多く、温度が上がりパッキンが弱っていたり
シフターとか 色が変わってました



こまめなオイル交換はやはり重要だと言う事が良く分かりますね

各部品やリターンスプリングなど全て交換しまして
作業を進めております

開けるといろいろ変えておきたくなるとのオッチャンの意向で

ほぼリフレッシュ中です

走りもチェンジもシャキッとすること間違いなしですね!

大阪のM様 楽しみにお待ちください



ハーレー ソフテイル ワイドホイールリアフェンダー 
完成しましたらいよいよペイントに入ります
クールに仕上げますよ!
そして年内には走り出したいと思います



そんな訳で近況報告でございました

明日も頑張ります!

でわっ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

universalcustomchoppersBossさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。