横浜universalcustomchoppersのブログ

Universal Custom Choppers
東京 世田谷から横浜市港北区に移転
ハーレー、バルカン、ドラッグスター、スティード等
UCCでの日常、カスタム話、ためになる事も有りならない事も有り
暇つぶしにでも見て頂戴ね!


テーマ:
こんにちは!

今年もいよいよあと、1か月と言う所まで来ましたね
その割に、横浜は寒くないような気もしますが

体調を崩さないように乗り切りましょう!

さて 近況報告となりますが



こちらのバルカンも納車前でございます

そうです
先日お伝えしました新車で生存していたバルカンですね
惜しげもなくカスタムしまして
車検に行きましたら

なんと!
新車扱いですので初年度登録が今年の29年
車検期間も3年と言う!
当たり前の事ですが 驚きを隠せませんでした


こちらが登録完了書類です

非常に貴重な車両&体験でございました
ラッキーなお客様ですね

他にも作業などは進んでおりまして


車検完了



ワイドタイヤバルカンも車検完了



こちらのショベルは来週再検査です
お待たせしてしまっております・・・

バルカンハカイダーも解体中

ハーレー ショベルもオープンベルトに変更中
しかし・・・パーツが来ない

カスタムバーニングの撮影も有ったりしまして
てんやわんやでございます

ワイドホイールソフテイルも進行中
年内には仕上げて年末走り納めには走らせますYO!

そして 皆様待望?のパーツ
アイスフユーズ アイスヒューズの

ガラス管バージョンです!
近日UCCより販売開始いたします


これでどんな(すべてとは言いませんが)車両でもアイスインストールが可能になる訳ですね

旧車の類はバイクも車もこのフユーズでしたからね~

そんな訳で頑張っております

でわっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

universalcustomchoppersBossさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。