横浜universalcustomchoppersのブログ

Universal Custom Choppers
東京 世田谷から横浜市港北区に移転
ハーレー、バルカン、ドラッグスター、スティード等
UCCでの日常、カスタム話、ためになる事も有りならない事も有り
暇つぶしにでも見て頂戴ね!


テーマ:
こんばんわ!

いい天気ですね

気候も最高!

VIBESミーティングを始め、各地でツーリングなど
開催されていますね!

事故などなく 楽しんでくださいませ

先日 オッチャンの誕生日と
Newスタッフ加入しましたので
焼肉で祝ってきました~!

かづをくんですね
高津区上作延のUCCが運営する
アメリカンダイニングを任せます
OPENにつきましては今後、進めていきましてお知らせいたします

けさ、裏のLAWSONに寄りましたら
栃木限定のレモン&いちご牛乳が売ってました!
どこの物でもどこでも手に入るようになって来てるんですね~
と、感心しながらちょっと残念な複雑な気持ちですね
N君 バルカン オイルとクラッチワイヤー交換終わりましたよ!

H様 ドラッグスター進めてまして
ペイントに入ります

N様のSTEEDもほぼ裸です
恥ずかしい姿です

O様 ハーレー ショベル
ペイント完了→組み上げて車検に入ります

各車パウダーコートなども進んでます

そんな感じで近況報告でございました!

でわっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

universalcustomchoppersBossさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。