新年初外来~マルク | うっちーのブログ

うっちーのブログ

白血病の治療経過を書いてます☆
2014年2月急性リンパ白血病
2014年8月移植→再発
2016年7月2回目移植(ハプロ移植)
2017年7月2回目移植後1年、マルク結果「陰性」!
2017年12月社会復帰!(週4回午前中勤務)
2018年1月2回目移植後1年半、マルク結果「陰性」!

明けましておめでとうございます‼

1ヶ月ぶりの更新です。

色々ありましたキョロキョロ

年末、寒暖差アレルギーで鼻水グジュグジュ。

仕事中も30分おきくらいにトイレに駆け込み鼻水とるの繰り返しでした笑い泣き

しかも娘が嘔吐・下痢症になり、、、やはりうつり、、、吐きすぎて3キロ痩せてぐったりの年末でした(*_*;

しかし、どちらも病院に行かず自然治癒で治す事ができましたウインク

年始は志賀島に初日の出見に行きましたが曇りでみれずえー

そのあと、初詣、初売り行ったり餅食べたり凧上げしたり、お正月らしい事を一通りする事ができました‼

そして今日、外来行ってきました‼

採血結果、CRP(炎症反応)も正常値で一安心おねがい

他の数値も変動なし!

2回目の移植後、1年半検査マルクもしました!!

とりあえず、 しっかり取れたみたいです。

以前、再発した時は取れた量少なかったのでまずは安心びっくり

前回、再発した時、「病気になりすぎ」と言われ、あの時あ~しとけば、こ~しとけば、と悔しさと精神的ダメージが凄かったです。泣

それから1年半、病気ゼロ! 自身も心がけ、周りからも「風邪気味だから離れてて」とか「風邪気味だからご飯食べ日程変更しよう」とか気を使って頂いたおかげです!

 前回越えれなかった1年半。。。

今度はきっと大丈夫!!

次の外来は1ヶ月後ですが、気になるので2週間前後で電話すると言ってます。。。




今日からステロイド5mgになり、食べ物、温泉などなど全て解禁ラブ4ネンブリ‼


結果聞いて乾杯しよう(’-’*)