春夏秋も満喫できる「湯沢高原パノラマパーク」へ愛犬と | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ウィンターシーズンが終わった
湯沢高原スキー場ダッシュ

山頂まではロープウェイでピュイっと
行けちゃうので快適キラキラ


しかも愛犬と一緒に行かれて

嬉しいことにワンコのロープウェイ代は

かからないのですハート

無料って初めてかもラブ


カートやキャリーなど

頭までスッポリ隠れたらokOK



乗車時間は7分くらいだったかな?

あっという間に山頂到着チョキ



ゴールデンウィーク中だったから?か

臨時便が出ていましたが

普段の上り時刻表はコチラです↓


わんこたちはおとなしく

乗ってくれていたので

こちらも変な気を使わずに快適拍手




山頂では遊ぶところがたくさんあって

コチラの長蛇の列は

サマーボブスレー



高原の中をワイヤーを伝って

滑り降りるアドベンチャーや

アスレチック、ゴーカートなど

子ども連れには楽しそうラブ



人が多くてお写真取れなかったけど

このデッキ↓にソファーがあって

そこに座って屋台で買った

焼きそばとかたこ焼きとかで

ランチしましたー照れ



リフトに乗っていくと

森林浴などもっと見所もあったみたいキラキラ

なのでまたゆっくり行きたいなーグッ





湯沢高原パノラマパーク



バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます