慶尚北道妄想旅行!栄州を妄想旅してきましたー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


昨日は
uccaと行く
慶尚北道妄想旅行 栄州編
にご参加ありがとうございましたハート



栄州を1dayトリップできる
観光地やカフェをご紹介しましたピンクハート

妄想旅行終わってから
栄州(ヨンジュ)行ってみたいラブ
とメッセージを頂けて
とても嬉しくなりました音符

そして栄州のリンゴを使い
精進料理家キム先生から
リンゴのお料理を教えて頂きましたキラキラ



リンゴのカクテキ
アップルシナモンロール
そしてリンゴのチャンアチまで
特別に教えてもらえて
とってもラッキーチョキ

どれもスーパー簡単おねがい
だったのでたくさん作ってもらえたら
先生も喜ばれると思いますウインク


韓国行けないからつまらないけれど
妄想旅行をご一緒頂き
韓国ロスが少しでも解消してもらえたら
嬉しいですりんご



コロナは本当に心の底から
1日も早く収束して欲しいけれど注意

コロナにならなければ
妄想旅行なんて企画しなかったしてへぺろ

妄想旅行だからこそ
リアル美力旅には来られない方々とも
ご一緒できるのねーラブと思うと

コロナ禍も悪いことだけではない星
っていうことが救いではあります照れ


とは言え…
観光業や飲食業をはじめ
医療従事者やそのご家族の皆さまを思うと

マスク・消毒・手洗いに
ソーシャルディスタンス上差し

そして
おうち順調ピンクハート

を徹底してコロナを収束させなくてはキラキラ
と思いますよねグー


今日からついに師走ですびっくり

いつもとは違う暮れですね。
お風邪にはくれぐれもお気をつけて
2020年残り1か月を
元気に無事に過ごしましょうグー






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます