☆LOVEがつまったレッスンルーム | UCARI WORKS チョークアート

UCARI WORKS チョークアート

チョークアート オーダー制作販売・教室

体験会やWSも近づいてきて、いろいろやることはありますが

まずは大事なお道具、パステルの整理から♪

  

この眺めだけで幸せに浸れます~テヘ

 

ワークショップで使うセットのちびたパステルを

新しいものに差し替えたり、なくなった色を補充したり。

 

一本一本綺麗に拭きながら、色の番号順にきちんと並べ直したり。

結構好きなんです、この作業 ( ´艸`)

 

ちびた子は私が使いますよ♪

 

そんな作業中、息子ちゃんは傍でぶーぶーご機嫌に

遊んでます にこ
 

「見てみて~♪」って言われた時にすぐ見てあげられたり

声をかけあえるから、このスペースを作っておいて良かった~音符

 

アトリエ兼レッスンルームは日当たりがいいので

私の愛する多肉ちゃん達もあちこち置いてます。

 

多肉ちゃんもご紹介していきますね~♪ ←自己満足(笑)

 

ほんと私のLOVEがつまった部屋です。

大好きなものに囲まれて過ごせるって幸せ!

 

遊びに来てね♪aya

 

にほんブログ村