あなたもほっと
肩の力が抜けた感覚を

あなたの笑顔が家族の笑顔☺️

数秘術&カウンセリングで
母娘関係、子育て、生きづらさ
劇的に改善する
心理カウンセラーの ゆか です


初めての方はこちら💁‍♀️


数秘カウンセリング担当で
参加させていただきました爆笑







ご感想をいただきましたベル
許可をいただいて、載せさせていただきます。


あなたにも何か通じるものが
あるかもしれません✨





涙腺に響くセッション

ご感想はこちら照れ下三角




ハーブカフェのときは
本当にありがとうございました



旧姓の名前をだしてもらうのは
初めてで斬新でした

生まれて初の名前ですものね

大切ですね

わかりやすく説明を受けたあと、
体を触ってもらっていると
じわじわと涙腺に響いてきました




数秘は、いっぱいあるけれど

ゆかさんの数秘に
出会えたことに感謝です




(感想ここまで)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらこそありがとうございましたベル



私が触れると体も心もほぐれるのだピンク音符ピンク音符
なんちって照れ


冗談みたいで、冗談ではなくほっこり




私はレイキヒーラーでもありますので、
声や手には常にレイキがのっています。

レイキには癒しの効果があるとされています。



でも、
「スピリチュアルはちょっと、、、。」
な方もいますよね。





私がお伝えしたいことは、


話を聞いてもらうって、心がほぐれるよ照れ


体を使って、感情を流せるよ


ストレスや悲しみは、
自分で流せるようになれるよ✨




今まで言えなかった癒えない悩み。

誰かにいうとちょっと楽になるよ✨




そして、また毎日のいろいろなことで
悩んだりストレスためたりするんです。



人間だもの。




でも、

その感情に振り回されることが
少なくなる方法もお伝えしてます。




そんな  お話しをしましょうね。

あなたも  一緒に、、、。






チビッコギャングにも振り回されなくなる、かも?爆笑









私は早くあなたに会いたいですドキドキ
 





年内の予約限定!
モニターさん大募集!




少女漫画に出てくるような、
自分よりちょっと大人なお姉ちゃん。



なんでも相談できて、
自分の知らないことを話してくれる。


主人公(あなた)が少女から大人に
成長するときのアドバイザー。





そんな
近所のお姉ちゃんになりたいラブ













モニター価格は期間限定の予定です。

ご感想、ご質問もお待ちしてます。





いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます




おすすめ記事💁‍♀️