40歳・50歳からの美Lineボディ♡

テーマ:

あなたの笑顔が家族の笑顔
ご機嫌な子育て実践者
高芝 有香です爆笑



今年40歳になりました。


ますます元気で明るく、しかも綺麗なママでありたい!


という思いがムクムク。





きっかけは、息子の一言。

太もも触りながら「ママ、ここお尻?」






ガビーンガーンガーンガーン




えーーー!?
それって、太ももが太いってこと?
それとも、お尻が垂れてるってこと!?

両方〜??えーん


、、、










そんなこんなもありながら、


10月から運動習慣を取り入れてますニコニコ




健康的で綺麗でいるお見本のようなブログに出会いました。



千葉県のピラティスの先生おとめ座


読者登録いただいてからご縁のあるルカママさんのブログからたどり着いて、私も拝読するようになりました。



先生は50歳とのことですがお綺麗なんです!!


体はもちろん、心が美しいキラキラ




年齢じゃないんです。

心が美しいと、体も美しい。



心=思考

自分の考え方、捉え方です。



思考は生きている私たちに、常にあるものですよね。



毎日、今、この瞬間瞬間。

何を考えて、どの思考で生きていたくて、何を選んでいくか。


この瞬間瞬間の思考と選択の連続。



自分で選ぶ、生き方、思考。

全てあなた次第。自由です。



これを分かってたら

ますますご機嫌でいられますねハート



運動習慣続けていきまーすニコニコ






先生の美ボディ、私の待ち受け画面にしてます(笑)





いつもありがとうございます💎
 嬉しいです。感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きますよ✨


AD

リブログ(1)

  • ご機嫌な方を選択する♡

    美 Line.BodyBalancingのブログに遊びに来て下さりありがとうございます このブログは自分の「思考の癖」、思考パターンに気づき、新しい思考、新しい方法、物事のみる方法を習得し『喜びと欲しい美』に焦点を合わせ、五感で感じるものを味方にして美Body.美Skin.美lifeを手に入れながら…

    美ライン.ボディ

    2017-11-13 18:11:00

リブログ一覧を見る

コメント(2)