お疲れ様です。

 

 

 

みなさんは

幽体離脱の経験はありますか?

 

 

 

今日のブログは

後味が悪い感じかもしれません。

 

 

 

なので

読んで頂けなくても構いません。

 

 

 

 

僕は幽体離脱かよくわかりませんが、

昨日の夜、不思議な体験をしました。

 

 

ベットで横になって

うとうとしていたら、

 

 

とあるダムに僕と母親がいます。

 

 

そして自分が上?()から

見ているかのような感じです。

 

 

 

そしてダムを見ていた僕は

ダムに近づき

落ちていきました。

 

 

 

〇び降りました。

 

なぜか落ちていく感覚もありました。

 

そして

母親が泣き叫ぶ様子

 

 

 

 

なんだかリアルで気味が悪く、

今日は仕事をお休みしました。

 

 

 

 

〇び降りるという夢は

自分自身だと

不安定、自信喪失とかの意味があるようです。

 

 

 

 

 

仕事に対するネガティブなイメージから

そのような感じになってしまったのか

 

 

いろいろ考えさせられた経験でした。

 

 

 

自分は

近い未来が分かる?というか

そういうことがたまにあります。

 

例えば、

就活時にこの企業は魅力的だけど

内定が出るわけがないと思い

 

寝て起きたら、受かる気がして

受けると内定をするなど

 

そういった経験が数回あります。

 

 

 

 

なので今回のことも

ただの不思議な経験だけだとは

思えず、

 

 

ちょっと心配もしていますが

 

 

ネガティブなイメージを

持ち続けるのは良くないので

 

 

少しでも

前向きに捉えていきたいです。

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村