おはようございます。

 

新しい職場になって

1週間が経ちました。

 

 

少しずつ仕事を覚え、職場にも慣れて来ました。

 

仕事も少しずつ増えて来て

 

やりがいも感じられるようになりました。

 

 

前の職場とは違うやりがいです。

 

 

 

 

世の中にはたくさんの仕事があり、

 

どの仕事も社会に役に立っています。

 

 

 

 

これはを本を読んで

 

共感し、このことを忘れないで

 

仕事に取り組んでいきたいです。

 

 

 

 

やりがいが大きい、小さいはあると思いますが

 

社会に貢献できるという実感を持っていると

 

モチベーションに繋がりますよね。

 

 

これが今の自分にとって一番大切であると

思いました。

 

 

仕事のプラスの面を見て

 

取り組んでいきたいです。

 

 

 

 

最近はプライベートも充実しています。

 

 

最近、登山に興味を持ちました。

 

山頂からの絶景がいいです。

 

 

 

 

30代半ばで気づいた登山の魅力。

 

 

これを趣味の1つにしていきたいです。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村