秋の心地よさに包まれて | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


秋風が吹く

とても心地良い一日でした。











空気もカラッとしていますので

多湿や気圧の変化で
体調が左右される私はおもわず


「今日のような天気が一年中続けば・・」


などと勝手な思いを口にします。


明日は彼岸明けになります。

お彼岸中に帰省された方々からも
メールを多くいただきました。


そこには故郷において
穏やかな時間を過ごされたことが
したためられており

私も幸せな思いに包まれました。
ありがとうございます。


九月に入ってから

「大つち」 「小つち」 「十方暮れ」

と続きました動きづらい日々も
明後日までです。


明後日の26日からは天一天上に入りますので

例えれば

ようやくトンネルを抜けて陽があたる日々が
始まることになる

そのような時間の到来です。


猛暑も終わりを告げ
涼しくなってきますから
出かけることにも思いがいきます。

私も少し時間を作って
未参拝の神社に行ってこようと思っています。


明日は辰の日 天神さまのご縁日

明後日は巳の日


どちらも神社参拝には適していますので

よろしければ
ご縁のある神社の鳥居をくぐりましょう。

良い時間をお過ごしください。