直感を活かしていきましょう | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は
小雨降る一日となっています。


神社参拝が好きな人の多くは


「神さまからのメッセージが受けとれたらいいな・・」


と願われているかもしれません。

参拝にとくに興味がなくても

スピリチュアル系の方々や
一般の人でも

神さまからのメッセージを
願う人はたくさんいることでしょう。


神さまからのメッセージを
受けとるには

ご自身の波長を精妙に
そして波動を上げておく必要があります。

といわれましても


「何を どうするんだ?」


と思われるかもしれませんね。

簡単にいえば

人間として
神さまに好かれる心の状態や
行動を意識しながら生活をしていれば

ご自分の波動は高く
波長は精妙にすることができます。

日々を丁寧に生き

思いやりのある行動

笑顔 感謝 素直 謙虚 行動力

これらが
神さまと同調する土台となります。

以前の記事にも
書かせていただいていますが

メッセージは
誰にでもやってきています。

それに気づけるか・・

そして受けとるお皿を持っているか・・・

それだけの違いです。

メッセージはいろんな形でやってきますし
それこそ多岐にわたります。

直感という形で
入ってくることも多いものですから

日頃から
直観力を養っておくことも大切でしょう。

街を歩きながらでも

テレビを見ながらでも

それは鍛えることができます。


妻がゴルフに行ってきて

帰宅してから


「今日のスコア 幾つだったと思う?」


とよく尋ねられるのですが

そのとき瞬時に
私の頭の中には数字が浮かびます。

その数字が直感ですから
正解なのですが

その後に


「でもな・・」

「今の調子だと・」

「今日の天気だと・・」

「風も強い日だし・・」



数秒間のあいだに
いろいろと考えてしまうわけです。

これは顕在意識。

でそちらを選んで答えてしまうと
最初の閃いた数字が当たっているわけです。

それはほぼ100パーセント


直感を鍛え

それを日常生活に活かせるようになりますと

自分の心の中から


「でも」

「だって」


という類いの
ネガティブな思いが去っていきます。

それは行動力の早さに直結していますから

直感で


「いい」


と思ったら
すぐに行動に移すんです。


「でも・・お金がないし・・」

「だって時間も作れないし・・」


は無し。


直感に従い
行動にどんどん移していく生活は

多くの方々が不安がります。


「もっとしっかりと考えてから」

「もっと状態が整ってから」


そちらを選択し

その結果
今までどうだったでしょう?

満足のいく
現在を過ごしていますか?

貴重な時間を
どんどん無駄にしてはいませんか?


直感に従う生活は

あなたの心と行動に活力を与えますし
大きな変化も呼び込みます。

ぜひとも
活かされてくださいね。






プロフィール
産土神社鑑定

2016年 6月の開運参拝日は

5日  芒種(ぼうしゅ)

21日 夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね