うぶさんのきまぐれ日記 ~女子アナ・キャスター応援ブログ~

アメブロとブログ村の”アナウンサーランキング”に参加しています。
ちなみに自分はアナウンサーの職業とは関係ありません。


テーマ:

金曜は7スタライブ・よじごじDaysと出番の多かった新人角谷暁子アナ

同僚 由佳さん(角谷アナはそう呼ぶ)も載せとこうチョキ

ふんわりとした女性らしい体のライン ムチムチひとつ手前かなはてなマークドキドキ

商店街のゆるキャラ戸越銀次郎と・・てかただの虎の着ぐるみのような

(うぶさん 前職で着ぐるみは4~50回着ましただよ・・今の体型では無理かなあせる

まあ、どうやら彼氏が・・というニュースが流れた時点で多少彼女に対する目は個人的に

覚めてはいるが・・テレ東は繁田美貴以来のお嬢様っぽいアナが入ってきたなと・・パー

で、金曜は番組の90%以上がジャパネットですが目あせるあせるあせる

ジャパネットはテレ東にさらなる札束攻勢をかけたのか10分程度の・・・プラスという番組も

獲得

角谷アナ無邪気にポーズを決めるの図ラブラブ

んじゃまたノ合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うぶさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。