たまーーに、午後休とって、お気に入りのお店でランチして、

ゆっくり本を読む。

というのが、至福の時ニコニコ

お酒も少々いただいちゃいます。

★もこもこした毎日★-2010092413580000.jpg


★もこもこした毎日★-2010092414040000.jpg

そば粉で焼いたクレープの中に、

トマト、ハム、ズッキーニ、チーズが入っています音譜

★もこもこした毎日★-2010092414070000.jpg

そして、デザートはキャラメルソースとバニラアイスが

のっかったクレープラブラブ

★もこもこした毎日★-2010092414210000.jpg

おいちぃ。。。

ゴキゲンになって、帰るのでしたニコニコ

明日から、また仕事がんばるぞーーービックリマーク


・・・。

これって会社さぼっているだけ?!

よく考えたら、昔も、よく学校さぼってミスドに行って

ドーナツ食べまくっていたり(女子高生時代)、

授業ギリギリしか出なかったり(女子大生時代)、

どうも、さぼり癖があるよーだ。

大人になっても、おばさんになっても、変わらんね。。。