養老の滝とやらを見に、アクアライン越えで、

また千葉へ行ってきました(・ω・)/

この日は炎天下の35度ショック!アチィ。

滝発見!
★もこもこした毎日★

下から見るとこんな感じ。
★もこもこした毎日★

冷たくて気持ちいい~!
★もこもこした毎日★

この後、川の周りを散策しました。
★もこもこした毎日★

沢ガニ発見!
★もこもこした毎日★


野猿発見!!
(↓この茂みの下の方にいます)
★もこもこした毎日★

川に入って楽しんでいる親子連れがたくさんいました。
★もこもこした毎日★


お昼は、地魚を満喫音譜

きんめの煮付け定食。おいちぃニコニコ
★もこもこした毎日★

こっちはお刺身定食音譜
★もこもこした毎日★


棚田も見に行きました。

すごくキレイで感動。。

★もこもこした毎日★

バリ島で見たライステラスにも負けないぐらい

見事でした。日本にも、こういうところがあるんだ~。

★もこもこした毎日★

千葉県ってホント、いいところネニコニコ