元モーニング娘の吉澤ひとみ。
飲酒運転で ひき逃げ ( ̄□ ̄;)!!

びっくりするような ニュースが飛び込んで来ました。
ファンの皆さんも本当に驚かれたことと思います。

そうですね・・・
ドライブレコーダーを見る限りでは 確かに赤信号で突っ込んでますね。
これは 死亡事故にもつながっても何ら おかしくない事故、被害者が軽傷ですんだことが せめてもの幸いだったと思います。

吉澤ひとみのホロスコープを読んでみます。

確かに 確かに。
知性を表す水星が 喜びを表す金星と合(0度)を取っており、これが 知性を混乱させる海王星と 凶角度を取っています。

つまり これは「酒・薬・異性」など「喜び」を感じるもの、酔うと幸福感に満たされるものに知性が支配され、失敗を招く、という意味なんです。

でも、これは全然珍しいことではなくて、酒グセの悪い人や繰り返し ダメ男にハマる女性、ストーカー、過剰な追っかけ、パチンコ狂など・・・
そういう人たちには よく見られる角度なんです。

ですから、吉澤ひとみ同様、水星―金星―海王星の凶角度を持つ人は、ふだんから よくよく注意するようにして下さいね。

ちなみに 吉澤ひとみの場合は、12ハウスの木星がこの凶角度の調停に入っていますので
お医者さんはもちろんのこと、徳のある人物、あるいは宗教家のもとで自分を律していくと、起死回生の運に恵まれますので、どうぞがんばって下さい。

それから 女優 三田佳子さんのご次男であられる高橋祐也。
この方、何と、覚醒剤で4度めの逮捕ですって!
困ったもんですねぇ・・・

こういう人は、さすがに 悪い星、悪い角度ばかりの人生だろーなぁ

と、そう思いながら ホロスコープを見たら

・・・・あらっ (;゜∀゜)?????

全然 悪くない。
むしろ めっちゃ 幸運。
そんな感じです。

なぜなら、性格的には 自由奔放でトラブルメーカーなんだけど
お金にも困らないし 仕事にも困らない・・・
それも 小三角(ショートトリン)という角度が2つもあるので 好きなことは ヤリ放題~♪
ヤレ放題~~♪♪
何とも 羨ましいですなぁ(*´ω`*)

普通は、やりたいことが山ほどあっても 金も無ければ能力もない。もちろん コネも運も無くて、 あれもできない、これもできない、ってのがフツーです。
もちろん それは私だけかもしれないけど (^o^;)
まぁ、普通。凡人。私を含めて、凡人はみんなそうです(笑)

そう考えると 高橋祐也は 自分に甘く、辛苦を嫌う、堪え性のない わがままボンボンでありますが
ある意味 非常に恵まれた環境で、 幸多き人生なのかもしれません。

月と天王星が凶角度を取っているので「変わり者の母」に育てられる、ってことで、ハッキリ言って 三田佳子ママの子育ては失敗。
それを除けば、、ですけどね。

いずれにしても おふた方
今回のことを猛省して、今後は精進して下さいませ。
お願いします。