こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

”ようやく100名のモニター鑑定が終わりました”

 

そんな報告を

してくれたのは

AKEMI先生(仮名)

来月4月1日にデビューする

31歳のタロット占い師さん。

 

 

 

 

そのAKEMI先生

28歳~占いの勉強を始めて

30歳で占い師になることを決意

そして、

2021年の目標が

占い師としてデビューするぞ!!!!!

 

と決めてはみたものの、、、、

 

「タロットだけではお客様に怒られるのでは?」

「人前でもう少ししゃべれるようになったら」

「お金をいただくにはもう少し勉強しないと、、、、」

などなど

 

 

占い師デビューしない理由が次々と

頭をよぎり、フリーズ気味。

 

そして、

占い師デビューが

いつの間にか

 

『2021年中にデビューできればいいかなぁ~』

 

そんな

”先延ばし”

の兆しがでてくる始末

 

 

あなたの

占い師デビューの時は

どんな感じでしたか?

 

きっと

似たような経験も

あったかもしれませんね!

 

僕はAKEMI先生の

そんな雰囲気から

 

今のままだと

占術の勉強だけを続けて

なんとなく前に進んでいるように錯覚し安心し

結局、占い師デビューができないまま

2021年も終わってしまう。

 

と感じたので

 

ある約束をしました

 

それは

≪100名の無料占いを100日間ですること≫

 

そして

達成できなかったら

AKEMI先生が僕に

達成できたら

僕がAKEMI先生に

スタバで一番高いフラペチーノを

おごる。

 

 

そんな”駆け”もしました(笑)

 

 

結果、

1月1日から初めて

≪100名の無料占いを100日間ですること≫

が3月の半ばで達成するという

思ってもみない結果となりました

 

ということで

僕がAKEMI先生に

スタバで一番高いフラペチーノを

おごるはめに(泣)

 

それはともかく

今回、あなたにお伝えしたいこと。

 

それは

占い師は自分独りです。

だから、いくらでも

安易な方向に傾いていくことができます。

 

そして

行きつく先は

≪結局、自分が困るだけ≫

 

新しい占術の取得

動画の取り組み

ライン公式アカウントの取得

レッスン講師デビュー

など

 

先延ばしに

なっていることはありませんか?

 

 

ある調査結果によると

 

「こうなりたい」

「こうしたい」

「これを達成したい」

 

 

どれだけそうした思いを

もっていたとしても、

たった2ヶ月で、

これまでの日常へと戻ってしまうのが

ほとんどの人だそうです(泣)

 

大切な事だから

もう一度言いますね

 

占い師は自分独りです。

だから、いくらでも

安易な方向に傾いていくことができます。

≪結局、自分が困るだけ≫

 

そして、

現在、困っている占い師さんが

僕の周りにもいっぱいいます。

 

そうならないための

 

”先延ばし癖占い師の為の

目標設定の方法”

 

今回の

AKEMI先生を例として

具体的な方法を

次回お伝えしますね!

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす