こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

 

2020年1月1日

今年こそは占い師として

ステージをあげていきたい!

 

そんな占い師さん。

3分だけ時間を作って読み進めてください!

私が提案するプロデュースサポートが新しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

約10年前から、

占い師の集客法は、ネット集客に完全に移行しました。

 

 

当時は、SNSさえやっていれば、

集客は勉強しなくても結果が出ていたものですが、

今では、猫も杓子もSNSといった状態。

 

こうなると、

なかなか結果が出ない方が多いのも頷けますよね。

 

 

 

実際、世の中の約9割の占い師が、

思ったような結果を得ず、課題を抱えているのです。

 

 

 

せっかく好きなことをお仕事にしているのに。

 

 

中には、

集客のことを学んでいるのに、

結果が出ないという方も。

 

 

 

こうなると、

気持ちは焦るし、疲弊しますよね。

 

 

 

私自身、どうしたら

結果の出るプロデュースができるか?

と、日々考えていました。

 

 

 

そんな中、一番気になったのが

「コンサルタントに相談しても結果が出ない」

という問題が多発していること。

 

 

 

 

 

どうして、そんなことが起きているのか?

 

 

 

ここでわかったことは、

ほとんどのコンサルタントが、

そもそも占いに対して理解がないという現実です。

 

 

商品を理解できずに売ることは、

たとえプロでもなかなか難しいというのに。

 

 

 

さらに、

多くのコンサルタントが、

やり方を教えるだけにとどまり、

実際の占い師のプロデュースができていない現実でした。

 

 

プロデュースという仕事は、

クライアントさんに手を差し伸べ、

共に歩むことができないとうまくいきません。

 

 

そのことを放棄しては、

結果はなかなか出ないのです。

 

 

 

 

そんな現実を知った上で、

どうしたら、最短最速で、

しかも、自分らしく、無理なく成功できるか?

 

 

 

このことでは、正直、ここ1年以上もの間、

かなりの時間をかけて、作りこんで来ました。

 

 

奇抜な企画とかで終わるのではなく、

とにかく、クライアントさんの結果を出すには、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに生まれたのです。

 

 

 

 

それは、

あなたの起業の不安を解消するだけでなく、

理論だけに終わらないプロデュースです。

 

 

 

そして、限りなく結果を出すことにこだわり、

占い師の魅力を引き出し、無理なく自然に成功していく。

 

 

 

 

これまでの私のクライアントさんたちが

そうだったように、

結果を出すだけでなく、

占い師としての幸せ、

人としての幸せを感じていただくプロデュース。

 

 

 

 

 

どうぞ、ここから先は

成功する覚悟ができた方から、

クリックしてください。

 

 

 

すでに、結果を出している占い師が続々増えています

 

あなたとの出会いを、楽しみにしていますね!

 

 

  ↓  ↓  ↓

http://satoyuto.com/branding/

 

 

 

 今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

 

 

 

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす