私事ですが... | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。


こんばんは!
最近、子供の頃から応援してる大好きなプロ野球チーム、DeNAベイスターズの野球観戦にハマっているスミです。
僕がこういう個人的な事を書くと「どうでもいいよ。」とか「そんな事より美味しそうなパスタの写真載せろよ!」と皆様から非難の声が続々と聞こえてきそうですが、それでもベイスターズが好きな方がウブリアーコに食べに来てくれる事を信じています!もちろんイタリア好きな方、ワイン好きな方も、ベイスターズファンの方もお待ちしております。

そんなベイスターズファンスミの只今イチオシのお料理がこちら!!


フランス産フォアグラ入り仔羊ハンバーグ!!

夏先取りトウモロコシとマスカルポーネチーズのフェットチーネ!!


どちらもオススメです。是非ウブリアーコへ!!