ご報告 | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。


こんにちは、ユウイチです!



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このブログにも投稿していたコウキが、先日、諸事情により退社致しました。



それにより、ピッツァをお休みさせて頂いてしまっていたりと、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまっていて、申し訳ございません。



なるべく早くピッツァを再開出来るよう、只今ピッツァ職人の方、大、大、大募集しております!



我こそは、という方は是非ともウブリアーコまでご連絡下さい(__)



さて、こちらのブログの方には、新人のタツヤが参戦することとなります。







タツヤに関しては、もうすでにスミにいじられまくっているので、特にコメントはありません(笑)



これからも、ウブリアーコをよろしくお願いいたします!



ユウイチ