相変わらずコツコツとエチゾラムを削って減らし続けています。

気づけば前回大離脱が出た0.020gよりも減らすことができており嬉しいです!

時折いきなりパニック発作様症状が出ることがありますが、脳の扁桃体が回復途中にあるからだと思います。脳が回復しようと頑張ってくれている証拠です。




最近どうも胃腸の調子が悪く、吐き気と慢性的にみぞおちの痛みがあったため久々にバイオレゾナンスの診断を受けに行きました。


結果はピロリ菌の反応が食道、胃腸、十二指腸、腹膜にあるということでした。

また免疫力も少し低下しているとのこと。

ずっと薬の離脱症状で胃が痛いのだろうなと思っていたため、予想外の結果に驚きました。

体調不良の原因が分かって安心しました。

減薬と並行して治療していきたいと思います。


健康であるのが私の本来の姿。何があっても乗り越えます。