皆様こんばんは星





16時過ぎた頃にようやく呼ばれました

キャンセルしたブロック注射を予約し直し

3月28日(木)9:10〜

麻酔科


先生

「どこが悪さしているのか検査するためにもこの注射は受けてください」

 私

「はい」




今日はタリーズコーヒーで


可愛かったのでラブラブ



地元へ帰り薬を取りに行き

買い物して帰宅です🏚



あっ

TV配線

忘れた〜!!





あ〜今日もTVは見れません⤵⤵

娘に怒らるかなタラー




余談ですが


LINE MUSICで見つけました

※お暇がありましたら聴いてみてください

めっちゃウケますwww

ただ
※おやつはゼリーフライ
食べませんけどねwww









みんなの回答を見る


多分20代前半の頃
深夜TVの映画で
ショーシャンクの空に
グリーンマイル
めっちゃ泣きました&衝撃的でした

洋画の素晴らしさ
人の生きる力

今でもたまに観ますデレデレ






完了