※スミマセン
汚い話かもしれないので
読まれる方はご注意下さい





女性の日が来た
2年前位からスタート前に黒いものが数日続きます。
そしてようやく紅に染まる日が来た
(例えがタラーガーン)


今日から2日間は2時間置きにお手洗いへ行かないとタンポ○がすぐ紅に染まるタラー
(だから例えがドクロ)


小5で始まり40過ぎて益々酷くなる
きっと今がピーク
これを過ぎると段々と女性の日はなくなるのだ
&
更年期との戦いなのだ笑い泣き





そう、話はそれましたが
「何故オムツ?」

夜はお手洗いへ行くのに2時間置きには行けないので普通の生○用ショーツだと
毎度紅に染まるので
(しつこいな私wwwチーン)


先日当選した大人用オムツ

これを着けてみた。
(実は生○用品でオムツを型ナプ○ンが
あるようです)



介護の学校で実習以来ですが
今のは本当に良くできてますね!!






今夜は眠れそうだぜウインク









分かってくださる方居るといいのだけど...ショボーン









完了