乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



14年前・・・




当時


27歳(私)

7歳(長男)

1歳(長女)





あまり自慢できる過去じゃないので



小さく書こっとガーンタラー











1.3人で2DKに住んでいた

2.当時心身病弱(私)

3.フルタイム働いても激貧乏







両親の力を借りて


どうにか生きていた(生かされていた)アセアセ










それでも楽しかった照れ



楽しく過ごさなきゃって



思って必死でしたドクロ







入退院を繰り返す私。


不安な日々を過ごした子供達...







あの日があったから、今がある











あ・れ・か・ら



14年・・・










難病と言われて


バセドウ病と言われて


腰椎椎間板ヘルニアと言われて


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あんなに冷たかった官公庁(過去)

が優しく見えた



・ヘルパー派遣を早急に対応してくれた福祉課


・病院.保健所.市役所が連携して

対応が早かった


・入院(手術)費用0対応が早かった





















現在、

41歳(私)

21歳(長男)

15歳(長女)



療養期間中の私チーン


長男は3年前より旭川へ笑い泣き


長女は嵐大好きな受験生ウインク










これからも

アメーバさんにはお世話になります


ニヤリ


だって、だって

ブログを通じて沢山の方々を

知る事が出来た




知らない病や各々闘病中の方々のブログ拝読し

苦しい・辛いはだけではないと気付けた




楽しく笑えるブログに出会えた




ニャンニャン・ワンワン
画像や動画に癒やされた




















アメーバ14周年


おめでとう!!







でもさっ
1つお願いショボーン







○○の日を

早めに表示




ウインク








完了