焼き鳥はタレ派、塩派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




皆様おはよう御座いますおねがい






め・ず・ら・し・く!!キラキラ



○○の日表示が早かった笑い泣き









串の日




焼き鳥→塩派







串の日というから
串カツかなぁ、と思った
焼き鳥ねっアセアセもやもや











台風接近中ハッハッハッ







各地域の皆様
どうかご無事で!!お願い









以前アメブロしていた際に
仲良くなったブロ友



ご自身の田んぼが気になり
台風の度に見に行ってしまいますショボーン


その度にヒヤヒヤ致しましたショボーン



今でもお元気でおられますが

また今回台風

田んぼ気にしておりましたショボーン





どうか無理なさいませんように!!アセアセ











今朝は右足がもげそうな位
痛かったえーん






気圧や雨の関係でしょうか?


最近腰椎椎間板ヘルニア

悪さしている気が致しますえーん










皆様もお身体無理なさらないで
下さいねっえーん










完了